ベイエリアお泊りツアー(管理人&店主)

部屋には、洋酒セットやコーヒーミルもありました!       ワイドベッドなら、でかい店主も余裕だね!?
                                       右にもうひとつ同じ大きさのベッドがあるから大丈夫!
部屋の窓から金森倉庫群が一望できます。クリスマスツリーも点灯して綺麗!花火もホテル横であがりました!


早速、BAYエリアへ夜ごはんを食べがてらお散歩に
今年のツリーは椴松みたいです。色が変るから
色んな表情がでますね!
         
函館ビアホールで腹ごしらえ!店主はまず開拓使ビール。管理人はシンデレラパングラタン。店主二杯目は
恵比寿スタウトクリーミートップ黒ビール♪カリメロも泡を一口もらいました。
壁にかかっていた函館ビールのトレードマーク、かっこいい!    牛肉のポワレ マデラソース トリュフ添え
      
イルミネーションはクリスマスモード!店主がいきなり写りこんできた。探せるかな〜!?


店主は風呂上りにコーヒーミルで豆を挽き、至福の一杯。少し粗引きになって、薄かったみたい〜。

夜景をみながらくつろぐ店主


そんな店主はほっといて、温泉温泉!
最上階の温泉は、ロケーションもバッチリ!源泉かけ流しの湯船に満足満足♪
      
                  
         
お風呂あがりは、癒しの空間でアイスを食べながら夜景を楽しみました!
もちろん、朝風呂も入りましたよ〜!朝日を見ながらの露天風呂は気持ちよかった〜!!
左写真、左手には函館市水産物地方卸売り市場    右側の写真は湯の川方面、青森側から朝日が差してきました!
      
部屋の窓から見える景色を楽しむ店主。明るくなると、函館山がくっきりみえて、清清しい!
     
朝食は和洋食のバイキング。お刺身をどんぶりにのせて海鮮丼も作れます。豚汁もおいしくて朝からお粥2杯食べちゃった!


美味しい物を食べて、素敵な景色を眺めて、源泉かけ流しの露天風呂につかれて、もう大満足の一日でした!
次回はお客さんを連れて、一緒に泊まりたいなあ〜。さ、また頑張って働こう〜♪

ホテルのHPはこちら↓
http://www.hotespa.net/hotels/lahakodate/
趣味の部屋へ戻る